人気のVIO脱毛も


今、日本では全身脱毛は、もう当たり前の時代になってきました。そして海外ではVIO部分も当たり前になっており、日本でも多くの人が行っています。女性の場合は特に生理中などの衛生にもつながり、人気が高まっている部分です。しかしVIOの部分は敏感なところなので、痛みが心配という人も多いのではないでしょうか。実際にはエステ脱毛の使う光脱毛器機の方が、医療脱毛の使う医療用脱毛器機より出力が少ないため痛みは少し弱いとも言われていますが、どちらも他の部分より敏感に感じてしまうことは避けられません。

痛みに弱い人にとっては、少しでも痛みの弱いエステ脱毛の方がいいように思われがちですが、実際には医療脱毛で麻酔を使ってもらうことで、痛みを感じずに脱毛することができるのです。そういう意味では医療脱毛の方がおすすめとも言えます。また脱毛の回数も医療脱毛の方が少ないので、やはりVIO部分は医療脱毛がおすすめです。

また敏感部分であるため、施術に問題がなくてもトラブルが起こることもあります。そんなときでも医師に施術をしてもらっている医療脱毛は安心です。エステ脱毛の場合は提携している病院が設定されている場合もありますが、やはりそこにまた行かなければなりません。医療脱毛ならその場で医師が処置してくれるというメリットもあるのです。

推奨リンク⇒http://datumou.beauty-care.jp/
札幌中央クリニックは院長がカウセリングからアフターケアまで診察しているので安心です。